熟成ニンニクエキスが効く!「キヨーレオピン」シリーズ

キヨーレオピンについて

くすりのタカギでは、スタッフはもちろん、家族全員が服用しているものがあります。😊

それは滋養強壮にとても良く効く「キヨーレオピン」を始めとするレオピンシリーズです!

レオピンシリーズとは湧永製薬で発売されている健康医薬品のことで、1960年に古来より滋養強壮などの目的で広く活用されてきたニンニクを長期間かけ抽出・熟成し、それで得られた熟成ニンニク抽出液を主成分とした「キヨーレオピン」が初めに発売されました。

それ以降も次々にラインアップを充実させ、国内では滋養強壮剤のカテゴリーでシェアNo.1を誇っています。

また海外では「KYOLIC(キョーリック)」のブランドで、世界50カ国以上でも販売されているんですよ。

ニンニク🧄が入っていると匂いが気になる方もいるかもしれませんが、キヨーレオピンはニンニク特有の刺激や臭いが抑えられており、飲みやすく、また服用後の口臭や体臭がほとんど気にならないのも特徴です。

キヨーレオピン

キヨーレオピンのラインナップ

キヨーレオピンシリーズには以下のような商品があります。

  • キヨーレオピン
  • レオピンファイブ
  • レオピンロイヤル
  • キヨーレオピンNEO
  • レオピンファイブNEO

様々な商品があるので、この中から自分に合った商品がどれか悩まれるお客様もきっといらっしゃると思います。

大丈夫です。そんな方もどうぞご安心ください!😄

当店ではお客様の健康相談をしながら、その方の健康状態や体調に合った適切な商品をオススメしております!💪

スタッフ

当店ではお客様の健康状態についてお話を伺いながら、その方に合ったキヨーレオピンをご案内させていただきます!

何を試したら良いかお悩みの方も、まずはお気軽にご相談くださいね😊

キヨーレオピンの効能・効果

疲れているおじさんアイコン

最近なんだか疲れやすくて、仕事がちょっときつく感じるんだよね・・・。

疲れている女性アイコン

朝もなかなか起きれないし、ストレスもたまるし、どうも元気が出ないんです・・・。

キヨーレオピンは、そんな身体の疲れストレスなどを始めとした症状に、多くの効能・効果が期待できるんです。

  1. 抗疲労作用
  2. 抗ストレス作用
  3. コレステロール低下・中性脂肪低下作用
  4. 血栓防止作用
  5. 免疫賦活作用
  6. 抗酸化作用・活性酸素低減作用
  7. 肝保護作用
  8. 抗腫瘍(がん)作用
  9. 老化防止・ぼけ防止作用
  10. 内分泌(ホルモン)改善作用
  11. 消化機能・代謝機能改善作用
  12. 抹消血行改善作用
  13. 抗菌作用

私たち自身がいつも使ってみて良いと感じるレオピンだからこそ、自信を持ってオススメしています!

キヨーレオピンのことはお気軽にお問い合わせください!😄

スタッフ

当店とキヨーレオピンとは開店以来30年以上もの長いお付き合いがあり、自信を持ってオススメできる商品です!

キヨーレオピンの商品ラインナップは様々あるので、どれを選んだらよいか悩まれるかもしれませんが、当店ではお客様の体調に合わせた商品をアドバイスさせていただきますので、まずはお気軽にご相談くださいね😊

ご希望のお客様には、商品の地方発送も承っております♪

キヨーレオピンご愛飲のお客様の声

当店でキヨーレオピンシリーズをご愛飲頂いているお客様から、これまで頂いた声をご紹介します!

30代 女性

昨年、インフルエンザワクチンを打つことができなくて不安でしたが、キヨーレオピンNEOをすすめて頂き、家族皆で飲みました。おかげで家族皆、インフルエンザにかかることなく過ごせました!今年もみんなで飲みます!

50代 男性

肝臓癌、肺癌と大病を2つ背負っていますが、病院の抗ガン剤にも負けず副作用もなく、元気に仕事できているのもレオピンロイヤルを毎日続けて服んでいるおかげです。

70代 女性

腰痛と慢性的な膀胱炎(頻尿)で病院通いが、レオピンロイヤルプライムピュア(イソフラボン)で腰が暖まり、頻尿も回数が減ってよく眠れるようになりました。

40代 女性

レオピンロイヤル服んで一年が経ちました。寒くなるとすぐに風邪を引いていましたが、今年はまだひかずに元気です。夏バテもなく、冷え性も改善できているので、うれしいです。

50代 女性

レオピンファイブNEOを服んで、肌がきれいになりシミが減ってきた感じです。お化粧ののりも良くなり若返った感じでうれしく思います。

Mさん

継続は力なりと言いますが、健康もキヨーレオピンの継続です。キヨーレオピンを飲み始めて26〜7年になりますが、健康について悩んだことは有りません。お陰様の一言です。

Sさん

今年も本当にありがとうございました。レオピンファイブには何度も助けられました。イチョウ葉のおかげでめまいもだいぶ楽になりました。来年も宜しくお願いします。

Tさん

いつもお世話になっております。レオピンファイブを飲んでおりますが、私にとって今ではなくてはならないものです。これからもず?っと飲み続けていきたいと思います。

Oさん

釜石から月1回の割合で来店しています!レオピンが目あてですけれど、皆さんとの会話がとても楽しく、ストレス発散になっています。

Nさん

キヨーレオピン。わが家の一日の始まり、そしてありがとう明日に向かっていられます。

Oさん

初めて書きました。いつもありがとうございます。レオピン飲んで感じたこと、髪、爪が伸びやすくなったような気がします。それだけ体に効いているような、風邪もひかなくなったし、花粉症にも悩まされなくなったし、いい事ずくめです。ずっと続けようと思っています。

Hさん

いつもタカギの皆さんのハツラツとした応対に元気づけられています。数年前に飲まなくなったキヨーレオピンを復活させました。これからもレオピン飲んで頑張るぞ!!

Iさん

いつもお世話様です。朝晩、涼しくなり過ごしやすくなりましたね。毎日歩いていますが汗もあまり出なくなって、歩いていてもとても気持ち良いです。レオピンのおかげで毎日が充実しています。 タカギさんのスタッフの方々もいつも元気で、お店に行ってもパワーをもらってきます。これからもよろしくお願いします。

Yさん

寒くなってきました。ちょっと体調が崩れてきたので、キヨーレオピン飲んでがんばらなくっちゃ!

Sさん

いつもお世話になっております。冷え性の私にとってはレオピンファイブを飲んで元気に乗りこえたいと思います。

Kさん

私はキヨーレオピンを7年間飲み続けました。その間たいした病気もせず、健康に生きてきました。タカギの薬には感謝しています。これからも私はキヨ―レオピンを飲み続けたいと思います。

Iさん

先日お店に行ったら久々に先生に会っておしゃべりして楽しかったです。これからもレオピンファイブ飲んでウォーキング楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

Iさん

レオピンファイブ飲んで元気をもらいすごく嬉しく思っています。来年もこのまま元気に頑張るようになれればいいなぁと思っています。ありがとうございます。

Hさん

冷えがひどくて毎日先生に何度も『レオピンロイヤル買ってあるのだから朝晩飲みなさい!』と言われています。夜しか飲む時間がなくてますます冷えで足が痛くなり、今度こそ寝坊せずきちんと飲みます!!

Tさん

私はキヨーレオピンを飲んで1年間元気に過ごせました。

Mさん

レオピンファイブのおかげでとてもパワーがでます。飲み始めて効いてきたーっと感じたのが1ヶ月きちんと飲んだ後からでした。疲れた時に2カプセル飲むと疲れが全然残りません!「若くなったんじゃないの!?」とも言われるようになりました。レオピンに出会ってとても良かったです。他の人にも是非紹介したいです。

Sさん

この夏あるきっかけからお世話になり、今ではすっかりレオピン「愛飲者!?」になりました。仙台に毎週2往復するのはやはりキツく、気力で行っていたように思います。レオピンを飲み続けて驚くほど元気で入れる自分がいてビックリでした。快便にもなり、もう手放せなくなりましたよ。それとスタッフの皆さんの人柄がとてもいいのが嬉しいです。いつ行っても笑顔で迎えてくれ、私の話もゆっくり聞いてもらえるので、とても頼りになります。

Kさん

いつもお世話になっております。レオピンロイヤルを続けているおかげか体調がとってもいいです。家族で飲んでいます。

Aさん

友達に誘われてレオピンファイブ飲み始めて2年経ちました。今は元気に旅行と趣味にがんばっています。

Sさん

先日、娘が遅くにお邪魔した時には大変お世話になりありがとうございました。私もレオピンを飲んで一年になりましたが体調も良く(花粉)毎日元気に過ごしております。レオピンのお陰です。

スタッフ

当店とキヨーレオピンとは開店以来30年以上もの長いお付き合いがあり、自信を持ってオススメできる商品です!

キヨーレオピンの商品ラインナップは様々あるので、どれを選んだらよいか悩まれるかもしれませんが、当店ではお客様の体調に合わせた商品をアドバイスさせていただきますので、まずはお気軽にご相談くださいね😊

ご希望のお客様には、商品の地方発送も承っております♪

📦配達・配送サービスも合わせてご利用ください♪

なかなか買い物に外出できない、遠方にお住まいの方、そんなお客様にはお薬の配達・配送サービスも行っています👍

キヨーレオピンを飲んでみたいけど、まずどうして良いか分からない方はお気軽に当店までご相談くださいね!